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ナラドゥ・プライベート・アイランド・モルディブ

専用高速艇で到着された瞬間から出発される瞬間まで、ナラドゥで過ごされる時間は楽しくなくてはなりません。

アクセス方法

ヴェラナ国際空港に到着されたら、次に待っているのはナラドゥ、すなわち現地語で言うところの「美しい島」までの旅です。 空港専属スタッフがモルディブ式の温かい挨拶でお出迎えします。このスタッフはナラドゥ到着までお客様の世話係としてあらゆる手配を代行し、到着された時点でお客様専属のバトラーにその任を引き継ぎます。

GPS:
3.971569,73.506561 Googleマップを開く
高速船でお越しの場合

澄んだ水の上を海岸沿いに30分間航行し、リゾートへ向かいます。

空港からの往復送迎の最低料金は1名USD 265++で、11歳までのお子様は半額、2歳未満のお子様は無料でご利用いただけます。ご到着日が2022年10月1日以降の場合、空港からの往復送迎料金はUSD 295++、2023年1月9日以降の場合は320++になります。 

24時間ご利用可能です

専用水上飛行機でお越しの場合

モルディブの雄大さを体感するには、VIP向け水上飛行機のチャーターがおすすめです。 ターコイズブルーに光るラグーン、散在する島々など、上空から眺める環礁の風景は実に感動的です。

送迎料金は税金サービス料込みで片道USD 3,000、定員は8名です。 運航時間は午前6時から午後4時までですが、気象条件によって運航できない場合があります。–

ニルヴァーナ号でお越しの場合

モルディブの雄大さを体感するには、VIP向け水上飛行機のチャーターがおすすめです。 ターコイズブルーに光るラグーン、散在する島々など、上空から眺める環礁の風景は実に感動的です。

送迎料金は税金サービス料込みで片道USD 1,950、定員は8名です。 運航時間は午前6時から午後4時までですが、気象条件によって運航できない場合があります。–

ご予約・お問い合わせ

担当者からご連絡を差し上げますので、お気軽にお問い合わせください。 注:*印の付いた欄は必須入力項目です。
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予約担当者
ナラドゥ・プライベート・アイランド・モルディブ
GDSコード
チェーンコード: OH | アマデウス: MLE442 | ガリレオ: 52150 | セーバー: 9123 | ワールドスパン: 70442 | ペガサス: 75529

PRIVACY STATEMENT ON ENQUIRIES, BOOKINGS & MARKETING COMMUNICATIONS

Data Controller A. MINOR HOTEL GROUP LIMITED
Address: 88 The Parq Building, 12th Fl. Ratchadaphisek Road, Klongtoey Subdistrict, Klongtoey District, Bangkok Metropolis 10110, Thailand.
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2. Entities that own or operate the related hotel or outlet (restaurant, spa or activity etc.), in order to obtain the information related to your request (price, dates, services included, etc.) or for any other purpose as deemed necessary in relation to the communication received.
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